スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度は読みやすい名で
2007-06-24 Sun 00:00
子供たちが幼児化したので名前をつけました。
長男 さいるsaira.gif長女 さいらmumu.gif次男 むむ

僕はさいるに引き継ぎ決定しています。そういや平仮名の名は初めてだなー。

その後ななさんとオリエンテーリングに参加しました。
やーむずかしかったわー。高野原行きなれてる僕でもわかりにくいのに新規のななさんにはもっとむずかしく感じたでしょう。
それでも2人で力を合わせてなんとかゴールしました~♪
今回の名前の由来
ワーネバ系やミクシィで使用している「涙(rui)」とは別に使用しているHN。
ちなみに「さいら」は某アーティストファン時代に使っていたHNで、プルトやアシツでも使用経験有。
スポンサーサイト
別窓 | 15代目・沙輝弥 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<女2人男1人だけど姦しい | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | それどういう勘違いΣ>>
この記事のコメント
でも皆平仮名だからいいんじゃないでしょうか?w
2007-08-10 Fri 19:15 | URL | さいる #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
幼児期の皆♪
「さいる」と「さいら」いかにも兄妹ってカンジで
イイカンジだと思います(人∀・)
しかし、そこにハミ子一人・・・「むむ」・・・w
ママが「なな」なので、単純に同じ文字を
揃えてカワイイかんじにしようかなと考えた末、
思いついたのが「むむ」・・・w
むむ、ごめんね、ママがこんなで・・・w

男の子一人ずつ、女の子一人ずつに命名して、
オリエンテーリングへごー♪
いやぁ、難しかったw
いつもの如くさきやさんの金魚のフンになって
くっついてポテポテ一生懸命走ってましたw

無事完走できて良かったです~♪
2007-08-08 Wed 07:23 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
