-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何をもって「普通」なのか
2007-07-01 Sun 00:00
ラスゴウでたまたま出会った千尋さんにこのブログに名前を出していいか聞いた時の会話。

[千尋] でも出されるようなネタフリしてないし…(´▽`)
[沙輝弥] でも1回だしたよ?
[沙輝弥] 名前は伏せたけど
[千尋] そなんだ?(’’
[なな] 既に出てる~~^^
[沙輝弥] http://tearsrui.blog42.fc2.com/
[千尋] メモメモ
[沙輝弥] 初めてあったときかなー
[千尋] 見とくー(´▽`)
[千尋] へーw
[千尋] あんな普通なオイラが載ってしまったか…(´▽`)
[沙輝弥] どこが?





いやいやいや、初めて会ったときから普通じゃなかったよ(酷)
別窓 | 15代目・沙輝弥 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の大仕事 | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 女2人男1人だけど姦しい>>
この記事のコメント
千尋さん登場~!♪
初めて会ったのは確かサンティナ様を
見学に連れていってくれた時でしたっけね~^^

千尋さんは、ロニーがさくらの時に親切に
して下さった方で、その繋がりで知り合いました♪

いやぁ、千尋さん良いキャラしてますね~w
最近忙しいみたいで会ってないので寂しいところΣ(´△`)
2007-08-08 Wed 07:00 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
