スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の大仕事
2007-07-04 Wed 00:00
引継ぎを明日に迎えましたので、最後の子供(ななさんの引継ぎ子)を作りました。

名前は「ねね」。画像では青ネームですが女児の祈願札を使っています。
そして恒例の「引継ぎ前のペアルック」。
バスハルの上着は男女でデザインが大きく違うからすっげー微妙な上、
いむ帽とも合っていませんwやっぱ女の子の方が可愛くていいね。

ねねは急成長させるため同じマニョに住むロニーさんのお家に預けさせてもらうことにしました。
ロニーさんと3人で喋りながら僕は溜まりにたまったB仕事道具を修理しまくりましたw
今まで道具修理の才能付けてたけど来世から外すことにしたので子作りが終わるまでマスることが出来ず…おあつらえむきに疲労回復役(ななさん)もいたしね~大方の道具は修理することができました。



70704-01.jpg
さいる…そのオジンくさい発言はなんだよw
スポンサーサイト
別窓 | 15代目・沙輝弥 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<引継ぎ(メイン)&エンディング(サブ) | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 何をもって「普通」なのか>>
この記事のコメント
そ、そういうことにしときましょうか…<同じ服というところに
意義がある

ロニーさん忙しいんですかねぇ;
ケタが違うのは長くやってればだれでもそうなりますb
2007-08-07 Tue 12:04 | URL | さいる #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
ねねの誕生日~★
ペアルックで子作り~♪
男の人の服と女の人の服の違いがモロに出てる
服装でしたねwwでも、ペアルックは同じ服というところに
意義がある!wということでヨシとしましょぉ~w

ロニー・・・この時以来ゼーンで会ってない気がするw
ほんとにあの子ほどIN率低いのも珍しいw
ロニー宅で大量に修理してましたねww
ケタの違いにビックリw
ケタが違うのはいつものことですけどねw

2007-08-06 Mon 03:03 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
