-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引継ぎ(メイン)&エンディング(サブ)
2007-07-05 Thu 00:00
アークトゥルス以来、2度目の仙人っす!

今回はサブアカで妹の沙織里も仙人になっています。

70705-02.gif合体して光量アップww

沙織里はアカウント切れ間近なのでもう課金はせず、ログインしたまま葬儀&エンディングをやっちゃいます!
70705-03.jpg
たまたま会ったバスくんに見送って貰い昇天。

その後再びさきやでログイン、ななさんもインしてきたので家に戻って引き継ぎと葬儀をしました。
70705-10.jpg70705-11.jpg
まだ壮年になったばかりのななさんを置いていくのは心苦しいけど、楽しい夫婦生活でした。
でも今まで親子プレイを殆どしたことがないので、それはそれで面白いかもw
今度は息子としてよろしく~♪



次からはエンディングのネタバレです。
見たい方だけクリック↓(画像が多くて重いかもです)
ログインしたまま葬儀をするかゼーン終了時に「エンディングに移る」を選択すると画面が黒く変わり今まで歴代キャラの歩みがスクロールで表示されます。

まずはサブ初代・彩↓
70705-04.jpg
ん?子供たちの名前、どうやら祈願札で修正される前の洗礼名(つまり産まれてから自宅に入るまで)が表示されてるなー。彩の子は全員男だったし。

2代目・daisuke
70705-05.jpg
こちらは命名後の名で表示されてます。何が違うんだー。

そして3代目・沙織里
70705-06.jpg
生涯独身を通したので寂しいもんですなw
って、daisukeのとこで表示されてる誕生日と違うじゃんww

お次に表示されるのがこれ↓
70705-07.jpg
離婚回数まで出るのねΣ

70705-08.jpg
歴代キャラのデータが流れきるとアルティのロゴマークが出てきて

70705-09.jpg
終了~

この後は自動的に通常のゼーンログイン画面に変わります。

スクロールが非常にゆっくりだったのでエンディング終了まで大体10分くらいかかりました。
たった3代でこんなに時間かかるのに、メインアカ(15代)だと一時間はかかるかもΣ
貴重な体験できましたわ~。
別窓 | 15代目・沙輝弥 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ささのはさらさら | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 最後の大仕事>>
この記事のコメント
ですです、もういい加減書き進めないとね~w7月後半はあまり書くネタがないので楽といえば楽ですが。

今はちゃんと俺の名前を呼んでくれてるので大丈夫ですよ~引き継いだ直後ってこういうことよくあるんだよねぇw

家系図もうちょいしたら今度は大人版のせなきゃなぁ。
2007-08-07 Tue 11:49 | URL | さいる #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
はははwゼーンもさいるくんもキャンペーン中ですかww
ていうか、バレてるw
はい、多分数回呼び間違えましたw
さきやさんで呼びなれちゃってるから
ふとした瞬間出ちゃったんですよね~多分ww
でも、今はだいぶ症状もマシになったはずw

仁さんもさきやさんの兄弟だったんですね~!
家系図にななと兄弟たちが増えてて感動★
よし、これから今までのにコメントを書いていきます!

2007-08-06 Mon 02:51 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
>ななさん
ゼーンでも挨拶したけどお帰りなさい~只今ブログ更新キャンペーン中ですww
僕の初M婚相手(今の珍笛君)も年上だったので昇天はさみしかったですね~。そして実際に俺のこと呼び間違えたでしょーw

そうそう、あのかけらはサブのでした。さいるから見たら叔母だとは言え、直系尊属でないと葬儀後すぐにはかけらが拾えないのです;

>ラパン
えっ、エンディング見るために課金すんの?
ラパンのサブはかなり代重ねてるから大変そうだね~がんばれww
2007-08-04 Sat 02:33 | URL | さいる #-[ 内容変更] | top↑
サブアカ課金切れ中ですが・・サブの引退考えてましたw
でも こんなエンディングあるならっ!!見たいっ
課金して・・エンディングしようかなぁ~♪
2007-08-02 Thu 02:17 | URL | ラパン #-[ 内容変更] | top↑
長らく留守にしておりましたΣ(´△`)
元嫁、現妹のななでございます|・ω・`)ノ

留守の間色々してもらってたと思いますが、
結局自宅へ帰ってくるまでIN出来なくてごめんなさい><

HPもいっぱい更新されてて読みましたぁ★

さきやさんの昇天・・・ショックでしたΣ(´△`)
初夫の昇天はやはり寂しいものですね><
これからは息子のさいるくんだけど、時々
「さきやさん」って呼んじゃいそうでしたw

サブも昇天したのですね~!
カケラを拾いにバスまで行ったのは
サブのカケラだったのかな?^^

何はともあれ、これからゼーン一週間ぶりぐらいに
復帰するのでよろしくです~!

2007-08-01 Wed 13:14 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
