スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニルーギに勝った!
2007-07-15 Sun 00:00
合コンに参加してきました~。

出場者の椅子が足りなくなるほど大盛況です。

どんどんカップルが成立されていく中でどうしようかと悩んでいたら、何方かが置かれたニルーギに告白してしまった女性に反応して「ちょっと待った」コールをかけちゃったw
そんな暴挙に出たのにも関わらず俺を選んでくれたダッテ ヴァカーンさんとめでたくカップルに♪
一緒に出ていた珍笛くんとりぃちゃんも無事お相手が見つかりました。

ダッテさんはサブアカさんなのですが、なんとメインアカさんは珍笛くんとお知り合いでした。
しかもティラミス家ともご縁があったようで実は遠い遠いご親戚なのが判明。
こんなことってあるんだね~まさに運命?
スポンサーサイト
別窓 | 16代目・さいる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママ引継ぎ | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 最後にやらかしてくれました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
