スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青年だどー
2007-07-22 Sun 00:00
例のごとく料理したり実をもいだり力量上げに行ったり(今回はタンジェリンくんに連れてってもらいました、ありがとー♪)して子供時代を過ごしあっというまに青年化。

報告がてらマニョできこってるダッテさんに会いに行きました。
合コン以来お会いしてなかったので、交流を深めとかねば♪
そのまえに改めて結婚相手が俺でいいのか確認。
いや、半ばノリでカップルになってしまったようなもんだしねぇ。
ですが「自分でもいいの?と言うならこっちも同じだよ」と返事をいただき、改めて結婚の約束をしました♪

後はお互いのブログを見つけたと暴露しあったり(あ、結局サブアカだってことばらしてしまいました。問題ないということなのでw)、数字だけなのにおいしそうな名前の方と顔グラ談義をしたり楽しく過ごさせていただきました。
スポンサーサイト
別窓 | 16代目・さいる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<待ちやがれ妹よ | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | ママ引継ぎ>>
この記事のコメント
引き継いだときは力量1000もなくて焦ったけど、
お父上のお陰で底上げができ、見事人間カンストを
果たす事が出来ました~感謝♪
また機会があればよろしくです。
2007-08-25 Sat 18:25 | URL | さいる #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
コメント遅すぎてごめーんw
楽しかったからまたいきたいって、タンジェ父さんが言ってたよ!
そんな父さん昨日昇天w
2007-08-25 Sat 08:22 | URL | タンジェリンの娘 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
