-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りょーふーさい
2007-08-02 Thu 00:00
昨日から涼風祭が始まりました。
祭工房を覗きがてらねねにこそこ、地螺の工房に来てもらい二人で色々アイテムを製作。今回は屋台があるらしいけど大工技能が足りないので断念。
天魚を釣る道具も揃えた後自宅に戻り二人で釣り釣り~♪


椅子に座ってかがんで釣るなんて腰痛めそうだなw
暫くは兄妹揃って浴衣ルックで過ごします♪
別窓 | 16代目・さいる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<珍笛くん結婚 | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | ド緊張しました…>>
この記事のコメント
あーそうそう、ねねのとこの天魚死にかけてたから一旦タンスに避難させましたw
2007-08-26 Sun 12:14 | URL | さいる #-[ 内容変更] | top↑
あ~式の後に新居行った時に敷き詰めてた
天魚は絶対この時のかなと思いました~ww

あれだけ敷き詰めたらエサ大変だもんね><
ねね宅の天魚も何度か死にかけてましたww

天魚ちゃんデリケートなのねww
2007-08-26 Sun 03:15 | URL | ねね #-[ 内容変更] | top↑
どういたしまして~
その時に釣った天魚で作った鉢は新居に並べた
やつなんだけど、うっかりエサをやり忘れていくつか
天魚逃がしちゃったorz

今年は夏を堪能できて楽しかったです♪
2007-08-22 Wed 00:50 | URL | さいる #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
天魚掘りありがとうございましたぁ(ノ∀`)
今ではすっかり兄ラブな私ですが、
この日は兄妹揃って、私は初の天魚釣りに感動☆

お祭り期間は浴衣で過ごしましょうね~♪

2007-08-21 Tue 23:35 | URL | ねね #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
