スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めるちぇかわいいよめるちぇ
2007-08-04 Sat 00:00
昨日は都合があって参加出来なかった公式イベントの願福の儀に参加しました。

今回は記事が長い+画像が多いので
↓をクリック

今日の司会はビーナ様です、やった~(ぇ)

[ビーナ] なんか久しぶりすぎて

いきなりかましてくれちゃうビーナ様w

俺は面識のない方とペアを組んだのですが、何と誘導のほうで見事割ることに成功!

70804-05.gif
ありがちありがち。


そして最終回。まだ割ってない人限定で再び参加したのはいいけど、
人数が半端で俺があぶれてしまいました。すると

[メルチェ GM] ペアいないなら私の出番かな…?

なななんと、メルチェさんが急遽ペアを組んでくれることに!!
俺はビーナ&ロンダファンではあるけれど、萌えの対象はメルチェさんです♪(ぉぃ)
参照記事1 参照記事2
なので中の人大興奮(まてや)
70804-08.jpg
メルチェさんの的確な指示で割るのには成功しました。
次は俺がメルチェさんのナビに回ったのですが…うまくいってたのですよ、俺にしてはねw
西果の前に辿りつき、いざメルチェさんが割ろうとしたら…




ビーナ様にその西果を拾われてしまいました○| ̄|_




妨害するなんてひでーよー;でもネタとしてはナイスw



70804-09.jpg
終了後、余った西果を皆で分けて食べました。こうみるとなんかキモイ凄い光景だw


丁度同じ時間帯に開催されていた合コンを見に行ったらそっちにもビーナ登場Σ
急遽自己紹介することに。
70804-12.jpg
彼女が求めているのは「イケメンでドMの下僕」らしいww


よく見ると今回のSS、ビーナ様は後ろ姿しか写ってないなー。
そんなことバレたら(バレやしないけど)こーろーさーれーるーw
スポンサーサイト
別窓 | 16代目・さいる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さいら、嫁に。 | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 珍笛くん結婚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
