スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さいら、嫁に。
2007-08-05 Sun 00:00
ちょっと前に既婚者との不倫が発覚したN妹さいら。
今度もまたやらかしてくれましたよ。




結婚してるしΣ(しかも妊娠中)
さいら、まだ成人なんだけど?お相手はNさんのようですが…

ねねと珍笛くんに相談してみたところ、まだ存命中のななママが愛の日のチケットを渡したのではないかという結論に。
幸い新居に旦那様の親族らしき方が置いた鉢植えがあったので、ダメ元で公式に呼びかけたところすぐに反応があり話し合いの場を持つことができました。

その方は2代目で弟である旦那様に愛の日に行かせてさいらと出会ったとのことで、俺たちのことを探していたらしいですw
他意がなかったことが判り一安心です、いい人で良かった~。
そしてお互いに見守って行こうということになりました。

さいら、幸せになれよ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 16代目・さいる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとうバレましたw | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | めるちぇかわいいよめるちぇ>>
この記事のコメント
まあ、そういうシステムだからしゃーないねww結果的に幸せになってくれて良かったし~♪

2007-08-26 Sun 12:15 | URL | さいる #-[ 内容変更] | top↑
さいら姉ちゃんやらかしてくれましたね~w
私は一切お役に立てずというか、
また私の先代の「ななママ」が原因でしたがなw

ななママは私が引き継いで放棄した後、
やらかしてくれるママでしたww

珍笛さん、兄上の最強コンビでとりあえず解決(ノ∀`)

その後、お相手の身内の方も良い方で一安心(ノ∀`)
さいら、今度は幸せになってね(人∀・)
2007-08-26 Sun 02:58 | URL | ねね #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
