スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こう見えて人見知りなの~
2007-08-10 Fri 00:00
楽団のお仲間アルマンド君の招待で内輪の夏祭りイベントに行ってきました。
内輪と言いつつも結構な来場者が居て中々盛況でした。


何故かおそろな服装のヤロー2人w

ログの早さに紛れて
[アルマンド] さいる手をつないでもいい?
とか言って来るしΣ俺にはそんな趣味はありません!
お互い新婚なのに…w
そして団長の栞さんは放置してんのかなと思いきや、いつの間にか天魚釣りに夢中になってるしw
最近になって漸く楽団のメンバーと打ち解けてきたような気がします(遅)
スポンサーサイト
別窓 | 16代目・さいる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<流血披露宴Σ | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 葬儀・新年・結婚>>
この記事のコメント
わーいコメントありがと~♪これからもよろしく~

えー、アルマンド君友達沢山いる印象あるけどなぁw
2007-09-10 Mon 03:05 | URL | さいる #-[ 内容変更] | top↑
今更ながらコメント。笑
どんどん絡んで行こうじぇいv
ボクは一人寂しく孤独プレイが多いのでこそこ大歓迎さb
2007-09-08 Sat 13:27 | URL | アルマンド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
