スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流血披露宴Σ
2007-08-11 Sat 00:00
珍笛くんとリリアンナさんの結婚披露宴に招待されました。
今回は空中庭園を貸しきっています、豪勢やのー。


内装は夏祭り風?ていうか…

[珍笛] 夏祭りにようこそおいでくださいました
[珍笛] あくまでも夏祭りです
[珍笛] たまたま結婚した人が仕切ってるだけです

披露宴じゃなくて夏祭りなの?w


画像が多めなので↓クリック
催し物の1つに西果割りがありました。
70811-02.jpg
タダの西果割りではないのがシンフォニー流。
要するに新郎新婦が自分の目の前に来たら西果ごと割ってしまおうという趣向らしいですw

70811-03.jpg
やっぱこういうのには乗らないとね~

70811-04.jpg
そして見事な血の海西果の絨毯の完成~!

そして新郎新婦共になぎさメンバーと交流が深いこともあって(俺含め)、
特別にお祝いの演奏もさせていただきました。

お2人ともお幸せに~♪
スポンサーサイト
別窓 | 16代目・さいる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一気に種ビンボー | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | こう見えて人見知りなの~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
