スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと不思議なトリオ?
2007-08-14 Tue 00:00
真昼間にラスゴウで野菜を採っていたら偶然栞さんと珍笛君に会いました。
なんでー?と思ったら世の中はお盆休みだったのね…いや、俺は単に通常の休日ですw

そのまま仕事しながら楽器の話とか北海道の気温ネタとかフツーにダベっていましたが



この3人の組み合わせ、何か変です(ぇ)



栞さんとラパンと俺 とか、
珍笛くんとリリアンナさんと俺 とかならわかるけど、
リリアンナさんが現れるまで栞さんと珍笛君の繋がりが無かったからでしょうかね。ご近所さんなのにね~w

でもログを見てて3人の共通点を見つけました。





顔文字を使わない(ぁ)
ざっと見る限り記号系は
w←3人とも使う
;←主に俺
Σ←俺だけ
○| ̄|_←俺だけ…(つーか今使う人いねぇよw)

この位しかでて来なかったなぁ。妙に文字だけの会話が多かったw


わいわいがやがやと喋るのもいいけど、こういう落ち着いた方と一緒なのも良いなぁと思った休日でした~。
スポンサーサイト
別窓 | 16代目・さいる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<相談室! | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 一気に種ビンボー>>
この記事のコメント
団長きたー(ぉぃ)

えー Σ 見たことないよ~多分。
^^もたまに使ってますよね。

俺も^^は使うけど すぐ出せる からというのが理由だったりするw
2007-09-11 Tue 02:04 | URL | さいる #-[ 内容変更] | top↑
いつも楽しく拝見しています(ぇ)
Σは私もたまに使いますよー

それだけです。
2007-09-10 Mon 18:55 | URL | 栞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
