スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相談室!
2007-08-15 Wed 00:00
楽団なぎさの「楽譜なんでも相談室」に参加しました。
参加っていうのもおかしいか、こっちが主催者サイドだしw
今回二回目なのですが、沢山の方に来ていただけました。
俺も新規の方に楽譜の使い方や合奏の仕方を指導しちゃったぜー。
一から教えるのって結構大変だ…自分用説明マニュアルでも作っちゃおうかなw


そして最後は6人で合奏。成功してよかったです~♪
これで少しでもゼーンの楽譜に興味を持ってくれたらいいなー。

ということで宣伝↓
毎週水曜日午後10時よりバス東サルク2区-5の雪野邸1Fにて「楽譜なんでも相談室」を開いております。
楽譜の初心者~初級者を対象に合奏を体験したり、楽譜に関する疑問・質問にお答えするなどのサポートをおこなっています。
楽譜の持ち込みもOKですよ~(著作権の無い楽曲に限ります)
どうぞお気軽にお越し下さいませ。
もちろん初心者じゃない方や、ただダベりたいという方もどうぞ~
俺は殆ど毎週居ると思いまするw
スポンサーサイト
別窓 | 16代目・さいる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どんだけ仲悪いのΣ | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | ちょっと不思議なトリオ?>>
この記事のコメント
わはははw

俺、今の所は皆勤ですわww
団長にこき使われながら(ぇ)頑張りまーす。
2007-09-14 Fri 00:52 | URL | さいる #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
申し訳ないねぇ;
楽団メンバーなのに参加できずに申し訳ないっ;;
私の分までさいるくんに託しますのでがんばって~!!(えw
2007-09-12 Wed 18:51 | URL | ルスティカーナ ジェムナスティ #x9fiBTjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
