スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんだけ仲悪いのΣ
2007-08-16 Thu 00:00
レアキャラ化していたロニーくんが久々にインしてきました。
前々からねねに「ヤヴァイ」と言われていた髪型(あのロン毛ストレート…)を変える為キットを彼に売ることになっていたので早速実家に出掛けます。

無事にイケメンに変身したロニーくん。これでめでたくねねと結婚できますなw
しかし…


[さいる] ロニーくん
[さいる] 恋人欄にねねの名前はいってる?
[ねね] Σ
[ロニー] ない~!!!
[ねね] えΣ
[さいる] やっぱり
[ねね] 私恋人に入っとるのに・・・;;
[ねね] ロニーひどい;;

ねねからは婚約者なのですが、ロニーくんからはねねを恋人と認識しておらず結婚会話が出ていませんでした;
この場合はロニーくんから「恋人になってよ」が出れば大丈夫なはずなのですが、挨拶しか出てこないので仕方なく一度別れさせてから再チャレンジ。
それでもロニーくんから恋人会話が出てきません(ねねからは出ます)
彼の性格が負けず嫌いだったので最終手段としてクンマイの香りを20個飲ませてみたらあっさり恋人になっちゃいましたよ…どんだけ相性悪いんだ君たちΣ
こんなケースは俺も初めてですわ~w


そして無事に結婚できました、良かった良かった。
スポンサーサイト
別窓 | 16代目・さいる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一番欲しいものが最後に手に入った | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 相談室!>>
この記事のコメント
風邪で熱が39度近くあるおいらが通りますよっとw

いやはや、流石不仲夫婦(ぉぃ)

鎖持たぬまま引き継いで夫が先に昇天していると夫婦の会話がなくなって離婚しやすくなるんだよね…
俺もこれやって元PCが行方不明になりやっと見つけて
葬儀のチケ渡したんだけど、家なしで催事場暮らし
してたから仙人化→即葬儀されちゃってかけら回収
出来なかった経験があります;


次はいい結婚生活送れるといいね♪
2007-10-05 Fri 00:15 | URL | さいる #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
お久しぶりの書き込みでねね→ももに引き継いで
お初の書き込みでございます~(ノ∀`)

ロニーは葬儀のチケ渡そうと思いチケを貰って、
なんか催事場の昇天掲示板が妙に気になり、
見てみたら一番上に名前がありましたw

そして、昇天してから未亡人ねねは、
何がたまらなかったのか、A時にさっさと離婚し、
はじめ~終わりまでグダグダ夫婦で決着ですw

思い出のカケラにロニーの文字はないんだろうな・・・w
次こそは普通の夫婦を目指して頑張りまする(ノ∀`)
2007-10-02 Tue 23:19 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
いやはや、俺とダッテさんの時も時間かかったけどこの時は今までに無い位手こずったねぇw

あら、ロニー君お亡くなりになったのね…葬儀のチケ渡さなかったのー?
2007-09-23 Sun 11:53 | URL | さいる #-[ 内容変更] | top↑
この時はほんとにお世話になりました(/-\)
性格改造させなきゃ結婚出来ないなんて
どんだけ性格悪いんだ、ロニー~~~(/-\)ww

あともう一つ衝撃事実が・・・(/-\)
ロニーさっき勝手に死んじゃいました(/-\)シクシク
チケを貰いに催事場へ行き、何となく
昇天掲示板を見たところ、1番目にロニーの名がw

ヒドイわ、ロニーw
最後までこんなオチなんてw
2007-09-20 Thu 02:25 | URL | ねね #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
