-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニッカポッカ、知ってる?
2007-08-19 Sun 00:00
久々に「コーディネートはこーでねーと」見物。

↑は珍笛くん(向かって一番左)が出場した回です。
テーマは「クールビズ」だったのですが、彼のコメントを見てリアルで吹いてしまいました。

[珍笛] 肉体労働者だけど涼しげに~

実は中の人の親が建設関係なので「似てる!」と思っちゃったのよw
実際あんな色の仕事着持ってるし!
下がバスハルの服なら完璧ですよ、ニッカポッカみたいだし。


結果は残念ながら隣の方との決戦投票で負けてしまいましたが、俺の中では断然一番だわww
別窓 | 16代目・さいる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽団なききさ、初演奏依頼! | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 一番欲しいものが最後に手に入った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
