-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葬儀と結婚式
2007-10-02 Tue 00:00
今日は父の葬儀です。
71002-01.jpg
仙人化の直前まで金を奪い取る娘。

71002-02.jpgいとこのももちゃんと共にお見送りしました。さらば父よ。

葬儀を終えたその足でお次に向かったのは結婚式(ぇ)
時間の都合がいいから、この時間に葬儀したんだけどさ…
71002-04.jpg
楽団なぎさの次回公演で客演してもらうSさんの披露宴でした。
で、ご本人から依頼でお祝いの演奏をしました~。
SさんKさんお幸せに!
別窓 | 17代目・ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<感動の再会 | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 言うな、ばか~ん じゃなくてユウナです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
