-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月早送り
2007-11-30 Fri 00:00
お久しぶりです、ユウナです。何とか生きていますよw

1日、ナトとリナちゃんと演奏会の自主練習。
71101-01.jpg
被らずにここまで続きましたw

2日。
71102-01.jpg
ピアニカ君と5度目の結婚。
武術が同じだったので恋人になる前からお互い友人欄一位と二位に。
かつてなく早く結婚できましたよ~♪

3日。楽団なぎさ定期演奏会。
71103.jpg
最大で8人の演奏。けっこうボロボロでしたなとw

7日。楽団のサロンにて。
71107-01.jpg
皆が団長を「だんちょ」と呼ぶのでねww

13日。久々に梨世ちゃんに会いました♪
[ユウナ シンフォニー] あと10Pしか余裕がww(←シンフォニー家のタンスの話)
[梨世 ティラミス] 若干の余裕がございますね
[ユウナ シンフォニー] わはは
[梨世 ティラミス] 鍵もってたら詰めにいくのにw
71113-01.jpg
ひぃぃぃ。

22日。引継ぎ子を作りました。
71122-01.jpg
結婚とは裏腹に中々懐妊せずお互い話しかけまくりでしたw
別窓 | 17代目・ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マサくん引退 | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | ホロウナイトdeけこん式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
