スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらば、うさぎよ
2008-01-25 Fri 00:00
今日でうさのアカが切れるのでお別れ会を開きました。
共通の友人に声かけまくって兄ちゃん、りりぃちゃん、ねねちゃん、リリアちゃん、ピウちゃん、サラン・ラップちゃん、だんちょが駆けつけてくれましたよ~!皆ありがとー♪
お別れ会と言ってもまったりと語り合っただけですがw
初めてうさに会ったころのにいちゃんの日記と私の日記を公開したり(今読み返したらひっじょーにはずいこと書いてるしテンション高くてびっくりΣ)うさから預かった大量の資材とお金を皆で分けたりしてあっというまに時間は過ぎ…
80125-01.jpg
花火と共にうさは去っていきました。

うさとは実に3年近くの長い付き合いだっただけにマジ寂しいっす~
また無料のときにでも戻ってこいよー!!
…まぁマイミクにはなってるから交流はまだ続きますが(ぉぃ)

80125-02.jpg
そしてうさが置いてったカエル帽を皆で被ったり。
あ、家に放置してったレア服や資材は皆で分配したかんな~!


落書き帳漁ったら13代目ラクシュミと妹のアプロディテ(うさ)のイラストが出てきたんだけど、絵が古くて微妙だったので同じ構図で書き直してみたw
追記に突っ込んどきます↓
80125-03.gif
私の持つうさのイメージってこんなんなんだよなぁ♪お茶目でかわゆいの。うふふ。
スポンサーサイト
別窓 | 18代目・クラヴィーア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり勘違い野郎でした。 | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | はい、一気に日付が飛びましたw>>
この記事のコメント
かえるはリリアちゃんから強制的に配布されちゃったよw

いつも可愛い顔文字使ってるからそう思うのかねぇ…
そういやうさは人見知りだってあるお方に聞かされたことあるよ~私もそうだけどさw
やっぱ性格似てるね♪
2008-02-18 Mon 02:04 | URL | クラヴィーア #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~! 久しぶりに覗いてみました(*ノ▽ノ)

皆さんカエルかぶってくれたのね 嬉しいわぁ~v
絵も書いててくれてうれしい~!
そんなイメージですか!? 私は内気で大人しいワヨ(*μ_μ)
最近PCずっと放置してた(;´▽`A``

2008-02-12 Tue 22:26 | URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
