スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり勘違い野郎でした。
2008-02-01 Fri 00:00
兄ちゃんの結婚披露宴に復帰したリリアちゃんと共に出席しました。
お嫁さんとの馴れ初めを聞いたのですが、イコイバで旦那を探してるの見つけて書き込みをしたらその数分後にゼーン内で本人に出会ってしまったというw
なんという運命のイタズラなのぉ~♪
んで、リリアちゃんと私でお祝いの演奏をさせていただきました。(でも頭数が足りなくてにいちゃんも強制参加w)
久々に楽団関係以外で曲作ったわー、たった40秒のだけど。
V'amo di core(心優しく君を愛す)


披露宴のあとはユーザーイベントの○×ゲームに参加。
もう三回目になるんですねぇ。今回はどこまでいけるか!


●では 第1問!!!
●ゼーン1ヶ月は 15日間?


こ こ で × を 選 択 し 脱 落 (まてい)

ゼーン1ヶ月は15日って当たり前だろーが! ってお思いでしょ?
アホな私はリアル換算の15時間と考えてしまったのでしたorzとほほ…

80201-01.jpg
今回の掛け金は今までの最高額だったらしい。
スポンサーサイト
別窓 | 18代目・クラヴィーア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まあいつものことです | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | さらば、うさぎよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
