-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず結婚したよ
2008-02-04 Mon 00:00
もういいトシになったので、サブのローデリヒさんと結婚しました。
最初はエーデルシュタイン姓しようかと思ったけど半角が微妙(登録時長すぎて全角にできなかったorz)
なのでシンフォニー姓に。今ではすっかりシンフォニー家の人間になったつもりでいます(本家大迷惑w)
実家との荷物移動の利便性を考えてバス東に新居を構えたものの…

80204-01.jpg
思いっきり正反対の区画に。
前にサブと結婚したときはヤード4区だったし、その前のN婚もアシルバ4区だったし相変わらずこういう運には見放されています。
別窓 | 18代目・クラヴィーア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ローデリヒです | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | まあいつものことです>>
この記事のコメント
ふふふ、何だかんだ言ってゼーン生活の半分近くはシンフォニー姓って感じだからねーw
今後ともお世話になりやす♪
2008-02-18 Mon 02:06 | URL | クラヴィーア #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、シンフォニー家としてはウェルカムだよ(笑)
まあ、実家のほうが隅にあるので、遠くなりがちなのは致し方ないところかも。引き続き、実家の倉庫を遠慮無く活用してくださいな。
2008-02-13 Wed 23:42 | URL | 初音ミク #YQEJUhCY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
