-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローデリヒです
2008-02-14 Thu 00:00
そんなこんなで引き継ぎました、ローデリヒです。父の名を全角にしただけです。
ぶっちゃけ2代目と思われそうだね。でも19代目です。そこのところよろしく!

ワーネバ10周年記念パックについていたコンテンツキーを使いいむに変身できるアイテムをげっと~!
…いむというよりペットのビンですが。でも手にアイテムを持って行う作業(仕事とか武術)以外はこの姿で何でも出来るみたいですねー。
リリアちゃんとそんなこんなで遊んでいたらミク伯父さんから「面白いものを見せてあげる」と呼び出され行ってみると…



80214-01.jpg


なんじゃこりゃああああ!
引き継ぐ前に子供抱っこしてみりゃよかったなぁw


80215-01.jpg
つーことで母に抱っこされてみましたv
別窓 | 19代目・ローデリヒ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Mじゃありません | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | とりあえず結婚したよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
