-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽会2連チャン
2008-03-30 Sun 00:00
28日にMフェス、30日に楽団なぎさの定期演奏会に出演しました~

Mフェスは代役としてヴィヴィドくんの楽団に参加。
なななんとー!2位入賞!!
80328-01.jpg
曲も演出も良かったもんねー♪


なぎさではこれまたヴィヴィドくんと共同制作した(ていうか殆どヴィヴィくんが作ったw)
シューベルトの「ます」とオープニングで私が以前作った「さくらさくら」などを演奏。
「さくらさくら」はIDをとってなく、しかも1パート紛失していて急遽作り直したけど本番に
間に合って良かったっす。
80330-02.jpg
きてくれた皆様ありがとうございましたー!


80330-01.jpg
ペット嫁を連れ歩き。
別窓 | 19代目・ローデリヒ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4月の出来事駆け足で | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 奥様は…>>
この記事のコメント
おおおおお!新規アナウンス見たとき
「もしや・・・」と思ったら、やはりそうでしたか~♪
連休の間に会えたらいいのぅ。
2008-05-01 Thu 15:41 | URL | ローデリヒ #-[ 内容変更] | top↑
GW期間だけ、観光に戻ってきてたりして(ニヤ
2008-05-01 Thu 01:02 | URL | マタ アルハンブラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
