-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これでよろしいでしょうか?
2008-05-06 Tue 00:00
転生を明日に控え、当面必要な荷物をアコギくんちから自宅に運び出しました。
荷物出してもらうときにアコギくんよりリリちゃんのほうが捕まりやすいという
理由からだったのですが…

[ローデリヒ シンフォニー] そうか転生したらここは入れないのか

リリちゃんはまだ独身だから合鍵を貰えず、荷物の名義を変えても
結局リリちゃんが居ないとアイテム出せなかったorz
このことに関して
[リリアーナ シンフォニー] 荷物移動、失敗!ズガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
[リリアーナ シンフォニー] とか書かないと~w
と言われたので書いときますw




荷物移動、失敗!ズガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
これでよろしいでしょうか?w




[リリアーナ シンフォニー] リリは、イジメられっ子です。とか
80506-01.jpg
[ローデリヒ シンフォニー] それは 書け ということで( ..)φメモメモ




リリちゃんはいじめられっ子です!
これでよろしいでしょうか?(まてや)
別窓 | 19代目・ローデリヒ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらば、そして新たな人生へ | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 噂の彼女は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
