-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらば、そして新たな人生へ
2008-05-07 Wed 00:00
いよいよ転生です。
1人でひっそり葬儀。
80507-01.jpg


今までこのアカで過ごした3年10ヶ月、19代の人生が走馬灯のように…

は流れませんでしたが(ぇ)

流石に引き継げないショックからは立ち直ってるとは言え、
やっぱりちょっと寂しいですねぇ。

今まで私と関わりのあった皆様、色々ありがとうございました~

転生後もどうぞよろしくお願いしやす!!




次からはエンディングのネタバレです。







19代もあるから一体どのくらい時間かかるのだろうとgkbrしながらエンディング突入w
初代「沙織 浅倉」の顔グラは残っていないので、
どんな顔だったか見るのを楽しみにしていたのですが…


80507-02.jpg

えっティアーズ?!7代目じゃん、なんで??
あー、そういえば丁度この頃にパソコン買い換えていて、
家系図がティアからになっちゃってたからかなぁ。
よく見たらゼーンにやってきたとか新規扱いになってるしw
そして移住と同じ日にチャル君と結婚したことになってるしww

80507-04.jpg

そして9代目ハレルヤと

80507-05.jpg

10代目アークトゥルスは
名前が表示されていませんでした。
なんで?!

80507-15.gif

リズリーとサンティナで長はやったけど、国王って?
と思ったらサンティナの長=国王なのね、納得。



かなり時間がかかると思ったけど、7代目から始まったのと、
以前エンディングをしたサブアカでは1人のキャラのスクロールが
消えた後に次のが出てきてたのですが、今回は全部繋がって
スクロールされていたので結局20分で終わりました。
でも長いねw
別窓 | 19代目・ローデリヒ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕切り直し | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | これでよろしいでしょうか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
