-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワーネバ・オンライン?!
2008-06-17 Tue 03:32
※一部mixiの日記から転載。


http://www.althi.co.jp/sn_news01.html

8月からPC向けゲーム「ワーネバ・オンライン」の
サービスがスタートするそうです。

これは…ゼーンとは違うの?

ゼーン公式には「ゼーンのサービス終了予定はない」と
言ってるし、運営はアルティじゃないし、
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080606/sw.htm
ここに出てる画像はゼーンのだし、
一体どうなってんだ?気になるわぁ。

うーん、新サービスの内容によっては…移住するかもしれん(何)
また丁度いい具合にゼーンは8月いっぱいで課金切れるんだよね~w
ま、詳細が出るのを待つしかないかー。
別窓 | ゼーン雑記・バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひろうえん | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | めぐりめぐって>>
この記事のコメント
うっおおおお!お久しぶりです~!

ワーネバオンライン、まだ全然情報が出てきてないんですよねぇ…
コンシューマー版に近いといいなーなんて思ったりしています。

最近はあまりインしていないのですが、どこかでお会いできたらいいですね♪
またよろしくです~
2008-07-06 Sun 23:39 | URL | アイン #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
沙羅さんの時にお会いした者です。
最近また始めてみたのですが、そんなものが出来るんですね…。
私も移住するかもしれません。
お会いする機会があればまたよろしくお願いします。
2008-07-06 Sun 01:40 | URL | アーネンエルベ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
