-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひろうえん
2008-06-27 Fri 00:00
楽団のお仲間シェマンド君の結婚披露宴に参加しました~

80627-02.jpg
乱入してきたアレックスを抱っこしようと話しかけまくるシェマンドくん。
早くも夫婦の危機か(嘘)

80627-03.jpg
最後はカオスな空間になりましたw

お幸せにー♪
別窓 | 転生初代・アイン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<引継ぎあーんど葬儀 | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | ワーネバ・オンライン?!>>
この記事のコメント
え~そうかな?w
今はなぎさ関係の人としか付き合いが
ないから、そのせいもあるのかも。

披露宴に呼ばれることもめっきり無くなったので
楽しかったです♪
2008-07-10 Thu 18:39 | URL | アイン #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!
アイン君の記事、ボクの出現率高くない!?
一緒に楽団活動してるから当たり前と言えば当たり前かもしれないけど…笑

先日は道楽につきあってくれてどうもありがとうございました!!
ボクもブログ更新しなきゃな……^;
2008-07-09 Wed 16:40 | URL | シェマンド #x9fiBTjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
