-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズ!!
2008-07-25 Fri 00:00
楽団なぎさの第四回定期公演が行われました。
最大で10人演奏(失敗しちゃいましたけど…しかも私のメインパートがずれてorz)
まーでも練習時間があまり取れなかった割には出来たほうではないでしょうか。
実際全員集まったのはリハーサルを行った1回のみだったしね。

80725-01.jpg
この赤い○のとこ、影が出来てませんか?この位置には何も置いていなかったのですが…

80725-05.jpg
開会前の画像。この時は影はついてません。

演奏会終了後、内装を撤去したときに発覚しました。





80725-04.jpg
うおーーーメルチェさん!
どうやら聴きにきてくれたみたいです。嬉しいなぁ♪
この画像はシェマンドくんが撮ったものですが、
80725-03.jpg
私からだとサンタ名義になってました…
別窓 | 転生2代目・ヴィオレット | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<謎だ… | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 楽団なぎさ第4回定期演奏会>>
この記事のコメント
あ~そんなに笑わなくてもいいじゃんww

私実はメルチェファンだからちょびっとジェラシー(何)
2008-08-05 Tue 02:07 | URL | ヴィオ #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
爆笑!
サンタ名義って!!もうかなりツボ!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
実はクリスマスの時ってメルチェさんが…ゴフゴフ

お疲れ様でした^^
2008-08-02 Sat 11:08 | URL | シェマンド #x9fiBTjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
