スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カオス
2008-09-09 Tue 00:00
私のPC画面のキャプチャの一部。
80909-01.jpg

下はゼーン、上はベータテスト中のワーネバ・オンラインです。
こそこ同時進行中ww
ちなみにWNOで千尋さんに出会って鎖他色々貰ったり、ヤンデレくんとトレードしたり
ゼーンのコネ使いまくりです(黙れ)
うーん、貧乏が新鮮だ。
ちなみにWNOでは「彩琉 浅倉」で活動してます~よろしく♪
スポンサーサイト
別窓 | 転生2代目・ヴィオレット | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いつのまにかぁ | Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ | 夏祭り>>
この記事のコメント
こちらこそリンクありがとうです~!
なんか桃歌さんのブログ、コメントできなかったorz

WNOで最初に降り立ったのがバスハルだったけど、
人気がなくてがらーんとしてたのでびっくりしましたよ~w
今は大分ジラの港あたりに露店も増えて来ています。

WNOでこそしてたらWNZで「ぴろーん」と音がして、
そっちに返信すると今度はWNOで…1窓での複数同時
こそより大変だったよww貴重な体験でした。
2008-09-13 Sat 11:15 | URL | ヴィオレット #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
リンクありがとです☆

私もワーネバオンラインいってきました!
家や露店など何もなくて新鮮でした。

こそ同時進行てww
画面切り替え大忙し!w

これからもよろしくお願いしまーす♪
2008-09-11 Thu 23:52 | URL | 桃歌 #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~ |
 
  1. 無料アクセス解析
